ようこそ私のページへ




新館・ブログ

 別館・ブログ



本館・リンク集A

別館・リンク集B



ささやか通信(2)

画像なくてもOK



本館・自己紹介


別館・自己紹介

ささやか通信(2)・・・2019/3/3 画像掲示板設置(開設)



HP(本館)の引越しだけは何とか済ませましましたが、後の作業が山積み!
まだまだファイルのエラーや行方不明が多いので、ページとしては成り立たず
これからも工事中が続くと思いますが・・・ちょこっとだけ、更新履歴をメモしています。


我が家の庭メニュー
こちらは、「2004年迄のメニュー」
2005年からは、ブログへお越し下さい。

別館ブログは、勝手ながら2012/12/31で終了としました。すべて閲覧として残しています。ご了承下さい。
☆gooブログへ引越し・shinobuのささやかな庭

下記のブログは、は2008/12/25で終了としました。

  ☆gooブログへ引越し・shinobuのささやかな花便り@
 
(FC2)ブログ・shinobuのささやかな花便りA

☆gooブログへ引越しshinobuのささやかな記録


私の部屋メニュー 
こちらは、「ブログの継続メニュー」

沢山のお便りに、感謝です。
随時更新しています。
みなさん‘からの嬉しいお便り
ー何でも投稿編2022〜


2022/1/1から、またスタートしました。

 ※素敵なお花やアレンジ、器・・・最近はケーキや
お菓子、ペット達も集まって来ました!  
 
秋(10月)に撮った!大好きな葉っぱ達・・・



トキワシノブや洋シノブなど風情があり、癒されています。
長年”古典植物/石化シノブの魅力に惹かれ、現在も栽培中です。

下記へどうぞ〜



「葉もの大好き」
庭の色々
薔薇編・・・
ツル植物2004-2


サボテン
睡蓮




山野草
草花


花木


 





お手数ですが、こちら(コピー&ペースト)でお願いします。

  引越し先(2014/12/6〜)HP・本館連絡用です。

shinobu-garden_014@tokiwa-shinobu.sakura.ne.jp

追記) 2014/6月よりの連絡メールアドレス、変更(ご了承下さい!)しております。
こちらでお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。(管理人)