ささやかなDIYの楽しみ

初めてのマイホームから・・・

ある日。。。思い出アルバムを開くと、何故か?
手製の写真が一番印象深く残っています。
フィルムを入れるカメラの時代。。。写真もかなり変色していますが・・・
初めてのマイホームから、古い画像をスキャナーで取り込んで見ました

初めての我が家(洋間)で、観葉植物(棕櫚竹など)を
眺めながら、こんな名曲を聴くのも、一つの楽しみでした。
この当時の棕櫚竹は、まだ今も元気でいます。
ブログのささやかな記録・・・2005-8-23で紹介しています。


下駄箱製作
玄関に合わせ、まずは
下駄箱から、始めました。


オーディオ機器収納棚製作
真空管の時代・・・クラシック
音楽も、楽しみでした。



曲は、デジカメで・・・


今も残っている「レコード」・・・
ドイツ生まれの”偉大な指揮者”
20世紀を代表する指揮者の独り
ブルーノ・ワルター。。。



今も残っている「レコード」
値打ちものは、何にも
ありませんが・・・
このページで紹介している
曲くらいかな?

このスピーカー(イギリス製)。。。
以外に現物は大きく、両サイド
にあると場所を取ります。



庭メニューへ    TOPへ戻る  マイホームNO1-1へ